ViVi発売中 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

うわーもう3月号だ!

photo:01


げきかわリナさまが表紙\(//∇//)\


photo:02


このページかわいい♡


今月号はスナップなかったんだっけ??

photo:03


ちっちゃくいただけでした♫笑



TOKYO NAVIではイケメン整体師を紹介しました!!
photo:04



兄の友達が家族でやってる宮坂治療院


編集部の方が取材に行ってくれてこの前、イケメン!通いたい!って絶賛してたよ♡


私も見てみたいな!イケメン!笑


「ViViを見た」で1050円OFFだって♫


行ってみてね~!


宣伝。笑








あーー春物早くほしいな♫

EMODAで頼んでる物が早く届いてほしいいいい!

photo:05



photo:06



photo:07




トレンチも!
photo:08







まずは春にむけてダイエット(._.)(._.)

photo:09



3年前に戻そう。泣






コメントありがとうございました♡


▼ひかるさん
はーい???♡笑


▼Rainaちゃん
ほんとお~??笑
じゃあ恥ずかしいけど次回こふぁっしょんにしてみようかなあ!

パンツはLADYMADEだよ!
裾にリボンが3つついてたんだけど取った!笑


▼maiiさん
え!だれだれーー??
なほに伝えるから教えて♫

やっぱ世間はせまいよねえ!!


▼きこさん
ありがとうございます(._.)

かすみはなにも出てませんよ!!
かすみかわいいでしょ~♫


▼Luuさん
ジェラピケ最強すぎませんかっ??♡笑


▼えりなちゃん
小6のときに姫部屋にしたくてぜーんぶ自分で選んだの!
でも飽きたから今はベッドカバー買い替えたいの~♫


▼あゆみさん
こんなでぶの体型を、、ありがとうございます(._.)

かすみはかなり小顔だよお!!


▼あんなさん
制服使わず普通に私服って事かな??

あんなさんは黒髪なのかな??
私なら赤リップで赤スカーフならオンザにして後ろは結んでスカーフに入れたいな♫
コーデは、スカーフがレトロ感あるならひざ丈プリーツにデコルテ出るトップスとかが春はいいかな♡
参考になるといいなっ( ^ω^ )
文化祭がんばってねえ!




iPhoneからの投稿