hawaii 3day | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

good morning♡
photo:01



photo:02



ほんとこれこそgood morningだよね!

起きたらみんないるのとか気候とか、最高( ; ; )

でも、この日だけ起きたら少し雨とくもりで(._.)


とりあえずbreakfastはチーズケーキファクトリー♡
photo:03



photo:06



photo:04



photo:05


いろいろシェアした♡

サービスのチョコのパンもげきうま!!!


そのあとヴィクシー行ったりまたぷらぷら♡

photo:07



photo:08



ちなみにヴィクシー極寒。

冷房ガンガンなところは高級感出してるんだって!※かおり情報


部屋戻ってホテルのプール!
photo:09



水着はアラモアナのアメアパで買ったやつさっそく着たよ♡

お手洗い行って戻ったらみんなジャグジー入っててありさがこっちにきて、なんか落とされる予感したのに、こしょこしょばなししてきて、気を抜いたら

ッバッシャーン!!

やられたよねえ~笑

結局みんなで
photo:10



このなほめっちゃむり爆

動きだっっさ!!!爆


部屋戻ってまったりおやつTime♡
photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



また繰り出して
photo:16



photo:17



あのね、へーでる4日間食べたクッキー屋さんがあるの!

photo:18



photo:19


ワイキキ通りの動物園方面に行ってサブウェイとかコールドストーンがあるところ!

バターがめっっっっっちゃ入っててしっとりの極みのクッキー

こんっなおいしいクッキー日本にはない!!!

でぶの味♡

アラモアナにも入ってたけどこの路面店のがおいしかったからハワイ行ったらぜひ食べてね(*^^*)

photo:20




この日もトランプやって寝たよ♡




コメントありがとうございました♡


▼maiiさん
引っ張られるときに水面に浸かっちゃうと、もう大変!笑


▼ちゃんれなちゃん
へーでる最高なの( ; ; )笑
わたし幸せ( ; ; )♡

ぜっったい+10ドルして\(//∇//)\
げっっきたの!!!
iPhoneからの投稿