私服 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

23日はママの友達の結婚お披露目会みたいのがあって、私も招待してもらったから行ってきたの♡


だからおりこうちゃんコーデ
photo:01




ほぼsnidelとLillyBrownだ♪



爪はEMODAcosmeのベビーピンクみたいなヌーディーカラー
photo:02





もーうね、結婚てほんとにステキ(;_;)♡


結婚したーーーーーーーーーーーーい!!






コメントありがとうございました♡

▼ゆうかさん
初コメントありがとうございます♡

私は展示会に行った時にチラシをもらって知ったので、みなさんがどうやって情報を仕入れてるのかわかりません(;_;)
でも誰でも入れますよ!!


▼水野麻衣さん
かしこまり。
絶対見る!


▼maiiさん
うわーーありがとう( ^ω^ )!

ディズニーランドでこけるなんて現実的すぎる~!!


▼sakiさん
仕事のことは書きませんが働いてますよ!


▼ちゃんれなちゃん
いいな~行きたい行きたい\(//∇//)\
フィルハーって何度見てもいいよね!!!

ハワイは1月だよ~\(//∇//)\
ほんとにたのしみすぎちゃって浮かれてる!!笑



iPhoneからの投稿