FIG&VIPER展示会 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



有砂ちゃんに招待していただいたから行ってきました~~~\(//∇//)\



来てくれてありがとね~!!
って言ってくれて嬉しかった(;_;)


話の流れで、なんか家での写メ見たよ!って言われてこの前のこはかすりさのムービーを見せたら、これじゃないけどとか言って恥ずかしすぎた!笑




展示会会場がお部屋みたいになってて有砂ちゃんワールドでかわいかった~♡
photo:02





オーダーしたのはこちら♪

ディズニーコラボのペンシルSK
photo:03




ベティーちゃんtee
photo:04





これもほしかった(;_;)
すっごいかわいいの!
photo:05



ちらっと有砂ちゃんが♡笑



カラーリップは店舗に入ったら速攻買おうと思ってる♡♡



おみやげはパックとペンとDream paperでした♡
photo:06





ありさも書いてたけど、有砂ちゃんとあなのちゃんと彩乃ちゃんと麻美ちゃんは店舗、展示会、タッチミーとかでと~っても優しくしてくれて、ほんっとにへーでる一同DNの皆様がだいすきなの~♡


もっちろん由加里ちゃんもだ~いすき♡♡♡



有砂ちゃんありがとうございました\(//∇//)\
photo:07


有砂ちゃん安定のかわいさ♡
ほんっとに外人さん!!!





ありさとハンバーガー食べて解散♡





コメントありがとうございました♡


▼Rinoちゃん
そうそう!ユナかわんないよね!!
げっきかわだもん!!

サランヘヨいただきました\(//∇//)\♡
こちらこそサランヘヨ!!!


▼maiiさん
わくわくの期間長すぎて疲れちゃうくらい!笑

思い出話ブログ大量更新だと思うのでよろしくです\(//∇//)\


▼えりなさん
ハワイはほんっとにいいですよ♡

お買い物ってしてもしてもほしいものが次から次へと出てくる~(;_;)


▼ひっちさん
ほんとにびっくりしました~!!!
お恥ずかしい体制で失礼しました。。

私のまねで前髪伸ばしてるだなんて、、、(;_;)
感無量です!!!!!
嬉しいです\(//∇//)\

これからもよろしくお願いします(._.)♡
ほんっっとにわざわざ超えかけてくれてありがとうございました\(//∇//)\


iPhoneからの投稿