BIGBANG live | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


かすみとばいばいして
りさとBIGBANGへ!


西武ドーム、、遠かった~!


でもライブ前のあのわくわくって好き!


とりあえず屋外だから、極っっっ寒の極み。


でもめっっっちゃ踊った~!!笑


けど、寒かった、、泣


好きな曲いっぱいでほんっっとタノシスギタ!



なんか、逆として考えると韓国語で歌ってMCしてるって事だよね~。
感心しちゃう、、!





んーー、東京ドームも行きたいな笑

まだチケットあるかな~ん。






コメントありがとうございます♡


▼えりなちゃん
嫌われなくてよかった~!!笑

ほんと精神年齢低すぎだよねへーでる、、!


▼maigさん
maiiさんかな??

首はね、ダンスやってたから動くの♪笑


▼Rinoちゃん
手紙嬉しい~♡♡♡

ムービーリピートありがとう♡笑
ほんとくだらないへーでるをこれからもよろしくね(._.)♡笑


▼たろさん
そう言ってもらえて安心!!

またやるつもりなので見てね!笑




iPhoneからの投稿