hdl♡大阪京都旅行 ▽道頓堀▲ | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02


夜行バスで8時間腰痛との戦いを経て、ついに大阪上陸!

エスカレーターは右寄り!
photo:01



ホテルに荷物預けて、すっぴんで夜行バスに乗ったためメイク♪

photo:06



必ずみほの髪を巻かされます。

、、嫌いじゃない。笑


はい、お昼ご飯♡

photo:03



、、なんてとこだっけ?名前忘れた笑

photo:05



いろいろ食べておいしかったよ~♡


photo:04




ちゃ~~
photo:07




定番のとこでも撮っちゃうよね!
photo:08



photo:10



photo:09






写真めっっっちゃあるのに10枚に絞ってる(;_;)

悔しい~~!!!!笑




→next USJ


コメントありがとうございます♡
遅くなってごめんね(;_;)


▽maiiさん▲
インスタとちがってお仕事バージョンの自分、ほんとむりすぎる~~\(//∇//)\
恥ずかしい!笑

バック、、忘れてた(;_;)(;_;)
やります!!!


▽えりなさん▲
お台場も大阪京都もめちゃくちゃたのしかった~\(//∇//)\

フォーチュンクッキーわたしも頭から離れないよ♪笑


▽ななさん▲
イベント楽しかったよ~\(//∇//)\

背は166センチ♪+15センチヒールかな笑

マネージャーさんいるよ~!

AKBライブもほんと楽しかった♡
さだももわたしも大好き♡笑




iPhoneからの投稿