後輩ちゃん♡ | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

中学の後輩ちゃんがご飯誘ってくれてありさとかすみと行ってきたよ♪



安定のなほの鍋ぞう*\(^o^)/*
photo:01




後輩とゆう存在の子と遊ぶのも初めてだし、ふたりとちゃんと話すのも初めてだったから緊張したけど、ふたりともほんとにいい子でめっちゃ楽しかった♪


手土産でDiorまで、、(;_;)
ほんとにありがとね♡
photo:02




ポルトガルに留学してバレエを職業にしてるんだって♡

まじかっこよくない!?!?

好きなことを職業にしてるなんて♡

もうひとりの子は塾講師!

ほんとにすごい\(//∇//)\



ふたりとも英語ぺっらぺらで先輩3人
変な英語で何言ってるか当ててもらう
ゲームみたいのしたの。

恥さらし。笑

完全に後輩先輩逆!


こんな先輩で幻滅させてしまってごめんね笑


でもまた遊んでね*\(^o^)/*



そのあとはいとこが渋谷まで迎えに来てくれて代官山TSUTAYA

photo:03



からの中目でらーめん餃子!

鍋のあとだよ。笑

やばいよね(^_-)

次の日顔モンスター!






コメントありがとうございます♡
お返しします*\(^o^)/*


▽りほほんさん▲
あ、、正解で~す*\(^o^)/*
カフェ情報楽しみにしててくださいね!!!

三人好きって嬉しい♡♡♡
ありがとう\(//∇//)\


▽Rinoちゃん▲
ぜんっぜんアホ面じゃなかったよ~♡笑

ViViたのしみにしててね\(//∇//)\


▽maiiさん▲
もうすぐ情報解禁らしいのでもう少し待ってくださいね\(//∇//)\

たこせんげきうまだったよ~♡

ママは相変わらず元気です!笑
フォーチュンクッキーにはまってるみたいです笑


▽ななさん▲
もうすぐ情報解禁みたいなだからもう少し待っててね\(//∇//)\

動く私は今のところインスタに載せてるのでぜひ見てね!笑







iPhoneからの投稿