LADYMADE展示会 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日いってきました♡





photo:01







私が頼んだ物はこちら♪



photo:02







photo:03







photo:04







セクシーでかわいいものがたくさんあったよ~*\(^o^)/*



お上品なお姉さまになろうと思った(._.)笑



程遠いーーーーーー!!





photo:05







ゴージャスこはあり笑





photo:06







photo:07







photo:08









お姉さま系にチャレンジしてみようかなって思った方はこちら
へ♡



ぜひチェックしてみてね!







iPhoneからの投稿