東方神起ライブ | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



photo:02



16日に行ってきましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


予習不足だったけどすごく楽しかった♡

チャンミンさんがあんっなおちゃめな方だとは思わなかった!!!笑



これから東方神起聞かないと\(//∇//)\



らったったったぶんぶぶんぶーん♪笑






遅くなりましたが、
コメントありがとうございます♡
お返しします\(//∇//)\


▽Rinoちゃん▲
なんかいつも同じような服で申し訳ないよ~(._.)
おしゃれがんばります!!!笑


▽maiiさん▲
また更新空けちゃいました(;_;)
たのしみって言ってくれるのにごめんねえええ(>_<)♡
見捨てないでね(;_;)笑

わたしは夏でも黒コーデしちゃうよ*\(^o^)/*
暑苦しいけどね!!


▽はづさん▲
ぜひぜひチェックしてくださいね\(//∇//)\


▽えりなさん▲
飲んでみてください\(//∇//)\

ちゃーさんをあげる事は出来ましぇ~ん(つД`)ノ笑
1億円くれても手放したくない(;_;)笑


▽ayakaさん▲
履きやすいですよね\(//∇//)\

私服毎日似たようなので申し訳なくて載せてませんけど、極力載せますね(;_;)!


▽ななさん▲
裸眼だから目ちょろりんですよ(^_-)笑
でもありがとーーー!!
らぶーーー!!





iPhoneからの投稿