購入品 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はへーでるの5人で用事を済ませ、ランチしたよ~!



FRAMES cafe♡

photo:01



理沙がクロユリ団地を簡潔に説明してくれたんだけどこはありめっちゃ鳥肌(°_°)

わたしは見れそうにない。笑



その後はひとりで買い物♪

やっぱ買い物は平日だ~ね~!!!

買った物紹介します*\(^o^)/*


▽American Apparel▲

photo:02



photo:03




▽TOPSHOP▲

photo:04



photo:05



photo:06




TOPSHOPの青のノースリ、白も持ってるよ♪

でもこの青サイズちっちゃかった。

切り替えの部分がすごい上にくるの。

ショック_| ̄|○





今日ね、カーラデルヴィーニュのへんがおの真似披露したらへーでるにうざいって言われた顔載せちゃお!


photo:07




たしかにうざい!笑

てか髪色がほんとにやばい。。




ばいばい*\(^o^)/*






コメントありがとうございました(^_-)
お返しします♡♡♡

▽Rinoちゃま▲
わたしも粉もん大っっ好物!!!
裏切らないよね、粉もん♡笑


みんなのコメント読むと結構あんなちっちゃい記事も見逃してないのね(;_;)(;_;)
すごく嬉しい♡
ありがとーー!!


▽laraちゃま▲
こはさん参上いたしました~~~(`_´)ゞ
実はlaraさまのコメント見た瞬間目に涙浮かべました。
なんかね、すごく嬉しかったです(*_*)
だって待っててくれてるなんて夢にも思ってなかった(;_;)
ほんとに嬉しい(;_;)(;_;)
ありがとうございます(>_<)!!!


▽ななちゃま▲
6時間、、、!!!!
それはおつかれさまです(*_*)

まいやんに会えたのか~♡
それはもう間接的に会えたようなものですね♪
わたしは今日原宿渋谷にいました!


▽まなみちゃま▲
あんなちっちゃい記事も見逃してないなんてほんとにすごい(>_<)!!!
とてもありがたやぁ(>_<)!!!
熟読!!ってかんじだね♡
ありがとね♡


▽えりなちゃま▲
もうほんとにみんなちっちゃい記事も見逃さず熟読してくれててすごい嬉しい(;_;)♡
ありがとうございます(>_<)!!!

bookmarkの一番上、、、
っきゃーーーーー!!!
めっちゃ嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)
え、え、え、ほんとですか???
なんだか信じられないよ~(;_;)
ほんっとにありがとうございます(>_<)!!!




Twitter&instagram
koharunba414
フォローしてください♡

iPhoneからの投稿