スキンケア | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問いただいたスキンケアについて書きます!


photo:01



お風呂あがってパジャマ着る前に、このレチノールをぱしゃぱしゃ

丁寧に目の下とか目尻とか口のまわりとか小鼻も

量は2振り?くらい!

いっぱい付けても肌が吸う量は同じって聞いた事があるから♪


で、パジャマを着る前とゆうのは、デコルテにもぱしゃぱしゃするからです笑



パジャマ着て、1段階目吸ったかなと思ったら2段階目のぱしゃぱしゃ

同じ事をします!


歯を磨いてる間にまた吸わせます笑


photo:02



そして、RMKの保湿液を2プッシュ

またぱしゃぱしゃ

photo:03



最後に美容液


以上です!


他の事は、水とお茶をいっぱい飲んでます!

肌だけのためじゃないけど!

極度の甘党なのにジュースよりお茶が好きです!



あとは、半身浴で毛穴全っっ開にしてから水で洗います!

自己満かもしれないけど、肌に良い気がするから笑


とりあえずメイクしたまま寝ちゃった日は必ず半身浴してます!


プラマイゼロのつもり(*_*)


photo:04



この夏も焼けないように努めます(`_´)ゞ

家にあった、たぶんママの笑

安い物をたっっぷり塗る派です!

高いのはけちけち使って効果なさそうだから!笑




ハイパー乾燥肌だから幸いにもニキビはあまり出来ない体質です!

でも今おでこにぷつぷつしてるヤツがいる(¬_¬)



そんな感じです。
逆におすすめあったら教えてほしいくらいです(._.)


みんなのも気になるこちゃん♪



とりあえずこんな感じです♪

iPhoneからの投稿