鍋 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

待ち合わせして、西武うろうろしてたら気づいたんです。

え、まって。って

photo:01



かすみの襟にサランラップ。

美容院行ってきて外すの忘れられちゃったの。

もう、ヴィトンの前で大っっ爆笑!!!!

しかも、過去になほもこの経験あるの!

ほんっとにへーでるってこうゆう運命。笑

身に起きる事がほんっとギャグ!



そして理沙合流で鍋ぞうで同じ鍋を突っつきました♪

鍋ぞうはなほが働いてるの♪

今日はなほは客として♡

photo:02



鍋ぞうのみなさんほんとに優しい!



なんか、昔のウルルンで幼虫食べてたよねみたいな話とかくだらな~い話をたくさんしました♪


時間が足りない、、、!!!

903がほんとに恋しい(;_;)




そんな今日の私服はとっても渋谷に繰り出していい格好ではなかったけど繰り出しました!

photo:03



tops いつだかのjouetie
sk vintage

あとは昨日と一緒ですね笑
なんかすいません(^_-)




コメントありがとうございます♪
お返ししますね\(//∇//)\


♡えりなさん
わたしもえりなさんからコメントきてると嬉しいから大好き~\(//∇//)\!!

屁藤会員入りもありがとうございます!!!感謝感謝♡

明太もちちーずもんじゃまじ食べたいですよね(;_;)
今日朝から作ろうかと思ったけど、明太がなかったー(;_;)笑


♡こきんちゃん@なめこ卒業さん
屁藤会員入りありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))感謝感謝♡

明太もちちーずもんじゃーーー(;_;)笑
ほんっと食べたいよーー(;_;)


♡まなみちゃん
お疲れ様とか嬉しい\(//∇//)\

私服こんなかんじも好きです♡
次のイベントは、、、うん、、、へ、、へーでるフリマの、、はず、、。笑


♡ななさん
こんなかんじの私服も好きなんです♪
似合ってるって言われるのは嬉しい\(//∇//)\らぶです!!!

そして、、中間テスト(;_;)
頑張ってください♡
2週間後戻ってきてください\(//∇//)\

屁藤会員入りありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))感謝感謝♡


♡えりなさん
ちんぴらネックレス似合ってますか(((o(*゚▽゚*)o)))??笑
いやーん嬉しい♡けど似合っちゃっていいのかな??笑
ごつくなっちゃうんですか??
カジュアルにつけるのはどうですか??♡

そう(;_;)こーぱーの指1本増えました(;_;)
もう増えないことを願います。。笑


♡ななさん
かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ウハウハ~笑

いや、普通は指1本増えちゃわないはずです。。

では、、2週間後(((o(*゚▽゚*)o)))笑
がんばれがんばれ~♡


♡かなさん
えーー!!ほんとに行ってくださったんですね♪
嬉しい\(//∇//)\
喜んでもらえてよかったですね♪♪♪





iPhoneからの投稿