へーでる紹介 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

出席番号順でいきたいと思います♡




photo:05



伊藤真美
めっちゃクールな子に見えるけど、本当はすごいかわいいことしたりする子。
なにかに没頭する性質を持ち、とっても頑張り屋さん。
めちゃくちゃお父さんに似てる。



photo:02



石井美帆
ジョーズのDVDを持っているくらいサメ好き。
背も声も小さいが、目だけはデカイ。
そしてへーでるの旅行係り。毎度毎度仕切ってくれる。
へーでるからのあだ名は小僧。
写真の前髪は切りすぎてます。



photo:03



佐久間香織
留学したり、やりたいことはなんでも頑張る努力家!アジアンビューティーなんだけど、動くとめっちゃきもいし、耳も人一倍悪い笑




そして、ありさとお互いを紹介します。笑

photo:04



後藤彩梨咲
とにかく頑張り屋さん!
ありさは絶対に努力が報われるタイプ!
遊びも学校もバイトも全部両立出来てる!
そして、褒めるのもなんだが、顔が、、、げきかわ。
でもめっっちゃきもいとこが好き。っつって~♡
ありさとViVi出れてほんとによかった!!



続きはありさのブログです♪

後藤彩梨咲






iPhoneからの投稿