ご報告です! | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

今日は、いつも応援して下さっているみなさんに、ご報告です。


私は、9月から正式に原宿駅前パーティーズ・ふわふわの一員となることになりました!

決まったのが本当につい最近で、ダンスも未経験な私は、まだまだまだまだ…です


でも、メンバーのみんながとっても丁寧に教えてくれて✨
みんなとっても優しくて、人見知りな私がガチガチになっていたら、話しかけてくれたり笑わせてくれたり。。
もっともっと練習して、はやく完璧に、足を引っ張らないように出来るように頑張ります!



 決まった時は、とてもビックリしたけど、すごくすごく嬉しかったです!♡
アイドルが大大大好きな私が、まさかアイドルになる日が来るなんて……
こうして決まったからには、はやくみんなに追いつけるようにしたいです!


これからも、私らしく一生懸命頑張ります!
 
応援よろしくお願いしますお願いラブラブ
{BAAB9B1F-7BD0-4BC2-929F-3C0AFB92B32E}

(P.S. あのね、実は、ニコプチを卒業してイベントもなくなって、みんなと会える機会が減っちゃって寂しかったから、また会えるのとっても嬉しいんだ♡照)