ニコプチ卒業♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

5月1日のプチコレ6で、ニコプチを卒業しました!

大好きだったニコプチのモデルになれた時は、本当に嬉しかったです。


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


目標にしていた表紙沖縄ロケ、楽しかった札幌ロケディズニーロケ


そして、まさかなれると思っていなかった、大好きなメゾピアノジュニアイメージモデル♡決まった時は嬉しくて嬉しくて…えーんラブラブ
イベントもとてもワクワクでした♡
{1D5B582C-7B73-4123-9EB9-9E735EA1CAFE}



着回し物語では、相棒の春果と一緒に主役をやらせていただきました!
いつもの撮影とは全然違う雰囲気で、楽しかったです!
{E32AA08E-255A-4336-BBAF-50F149E817B2}

たくさんの企画に呼んでいただけて、とても貴重な体験ができました♡
こうして素敵な思い出が作れたのも、優しくしてくれた編集部、スタッフのみなさん、いっぱい遊んでくれたプチモのみんな、そして応援して下さったみなさんのおかげです!!

プチコレでは、卒モ1人1人しゃべるんですけど「そこは泣かずに話しきる!」って決めていたんです。
だ、、だけど、、、
「伊藤小」って名前を言う時点で号泣しちゃいました(笑)
お母さんがとってくれたビデオをみて、何を言っているかわかんないくらい泣いていた事を知りましたポーン笑笑
恥ずかしい…おばけくん

私が一番みんなに伝えたいこと…
今まで本当に本当に


ありがとうございました!

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


最後にお知らせです!
私のメゾピアノジュニアイメージモデルとしての最後のイベントがあります!

5月4日奈良近鉄にて、黒ちゃんとです!
コラボ服も販売してるよ♡
たくさんの方に来てほしいです!
そしてたくさんお話ししたいです!
私の最後のイベントに、ぜひ来てください♡
待ってますウインク


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


ではでは
これからもこのブログと小春をよろしくね♡

ばいばーい流れ星