もーーんじゃ♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!
 
髪を切りました照れ
{DBEE4D6D-2FB4-417E-B528-CE9C2866C122}

15センチくらい切ったかな~

っていってももともとが長いので、みんな気づいてくれないの真顔
もーーーーっ笑笑


この間の日曜日、月曜日は撮影があったので、東京に来てました♡
すっかり暖かくなったので、もう今日はコート着てないよー晴れ
はやく半袖が着たいです!


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


土曜日、黒ちゃんと夜ご飯食べに行ったよーー!
何を食べたでしょーか??

①パスタ
②もんじゃ
③ハンバーグ

どーれだ??
ちくたくちくたくちくたくちくたく
ちくたくちくたくちくたくちくたく

正解は~





{32D0F6BD-C176-47ED-B8C0-93530383E9AD}



もんじゃでしたー!
題名が答えだったねてへぺろ

右が「もちチーズ」で左が「挽肉チーズ」味だよ♪

{81A97177-EC7F-4A5F-B290-B29735C76986}

{14C683E9-FE0E-4015-98FD-E45D0E225C2A}

とっても楽しかったし、美味しかったですルンルン
また行きたいなーおねがい
黒ちゃんとは、よくご飯に行くけど、いつ行っても笑いすぎてお腹が痛くないる爆笑ラブラブ
大好きなのですキラキラ

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


ではでは
新幹線なうの小春でした!

ばいばーい流れ星