花粉と私服とステージ☆ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

みなさん、花粉は大丈夫ですかー?
私は花粉症ではないのでセーフですが、お母さんやお友達はとってもつらそうで…アセアセ
いやですね~チーン
なりたくないなぁ…

ん、鼻がムズムズするような気が…?ガーン


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


私服を紹介します!




{D5D92364-2917-4BCE-B368-D13AD141FE04:01}

{6B98B925-AEB2-40D5-A01A-4200DBB62E5D:01}

うさちゃんコーデ♡
サスペ付きスカートで、サスペの部分がうさぎの耳になってたり、しっぽが着いてるんです!
一目ぼれしたのおねがい

帽子♡レディーアゼル
トップス♡ジェニィ
スカート♡ワンスポ
くつした♡靴下屋
くつ♡忘れちゃったーアセアセ



{387EB150-F9FD-40D5-8977-D706E198C59A:01}

こんどは、カジュアルでスポーティなコーデだよー!
パーカー+MA-1でかっこよくキラキラ
でもプリーツスカートでかっこよくなりすぎません!
 
MA-1♡INGNI
パーカー♡アディダス
スカート♡レピピ アルマリオ

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


あのね、ブランドルックブックのメイキング映像がガールズフェスTVで見れるの!
ぜひ見てねーっ♡


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート



昨日は春果の竹芝でのライブを、撮影の後に観てきました!
春果、可愛かった照れラブラブ
運よくメンバーのサインボールなどもゲットできて、るんるんです照れ
大事~に名古屋まで持って帰ったよ笑
楽しかったー!!
春果、パーティーズのみなさん、お疲れ様でした♡

実はね、ゲットしたボールたちを大事に握りしめてそっちばっかり気にしていたら、反対の手に持ってた携帯の方を落としちゃったの…
しばらく気づかず、東京駅のホームで無い事に気がついて ギャーてなったよガーンガーン
その後、落し物で届けられていて無事戻りました!
届けてくれた優しい人、ありがとうございました♡



ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート

ではでは
今日から学校!頑張りましょう♡

ばいばーい流れ星