大阪レポ&私服☀︎ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

昨日のジェニィイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
たくさんの気持ちのこもったお手紙やプレゼントもありがとう♡
バレンタインだったので、チョコをたくさんもらえて嬉しかった~バレンタイン


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート



イベント前後のお話 しようかな♫

イベントの前日に黒ちゃんとスタッフさんと大阪に泊まったんだけど、夜ごはんは名物の串カツを食べたのです!

「ソースの2度付け禁止‼︎‼︎」なんだって!
おいしかった~♡

{8D136653-B486-46A5-9534-1A0D5C7D9A2E:01}

写ってるタワーは、通天閣だよ!
あ、そういえば2人とも偶然おそろいのジェニィのコートだったのグラサン


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


イベント当日はお昼に、
やっぱり大阪に来たら食べないと…
大阪といったら~……

たこ焼き~!たこ焼

ごめんね、写真とったつもりだったのに、うまく保存できてなかったのガーン
いろんな味があったんだー!
ソース、しょうゆ、ポン酢、塩!
ソース以外の味は初めてだったんだけど、ビックリするほどおいしかった!
お気に入りはポン酢かなチューラブラブ

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  

デザートに、黒ちゃんと私が気になってた、ミスドのもちもちポンデリングを食べましたウインク
{C0A5F7C7-842F-4CE0-8DE3-E34959D94852:01}

本当にもちもちだった!
「え?お餅?」って思ったくらいだよ~餅

イベントでは、2人でコーディネートを考えて、マネキンに着せてもらったよ!
みんなおしゃれだったので、参考にさせてもらいましたおねがい


で、帰るときに、キーホルダーを買ったの!
{CF8AA2BD-19C1-4D21-BC53-8EE71D9A3DC4:01}

ふふふ、かわいいでしょ照れ照れ
黒ちゃんと一緒にえらんだんだ~キラキラ

とっても楽しい2日間でした♡

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


昨日の私服です
{0F3BAAA0-66B0-407E-8630-E6350E24C70C:01}

全部ジェニィです!
大人っぽいでしょグラサン
モコモコ~なスカートがお気に入り♡♡

 
ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


ではでは
今日から学年末テストが始まったので、
気持ちを切り替えて勉強がんばりまーす!!

ばいばーい流れ星