ハロー2016年!! | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

Happy New Year~~!!
小春です!

ついにやってきました!!2016年!!!
2015年はお世話になりました照れ
そして、2016年もよろしくお願いしますラブラブ

こうやってブログでみんなに新年のご挨拶ができるなんて嬉しいなぁ爆笑ラブラブ
ふふふっ笑笑



ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート

じゃーん

見てくださ~い!
{9C3DA78C-7ECB-4DB2-B9BC-B8C301AF3E5D:01}
年賀状です!

中学生になって、みんなからもらったお手紙の返事がなかなか書けなくて…

なーのーでっ

約400まい、年賀状を書きましたびっくり!!
12月のはじめからコツコツ書きためたんだよおねがい
そして出しましたグラサン

元旦に届くかな~ルンルン
お手紙のお返事をお待たせしちゃってた子は
楽しみにしててね♡


でも、住所を書き忘れちゃってる子や名前を書き忘れてる子がけっこういて、出せない物もありましたえーん
住所と名前は忘れず書いてねアセアセ


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート



そして、2016年の始まりということで!!
少しだけだけど、質問返ししますウインク
ランダムでこたえるね♡
餅←みんな    おせち←私



餅タメ口オッケー?
おせちもっちろ~ん!! 
その方が近い感じでむしろ嬉しいな♡


餅写真に写ってたデイジーのぬいぐるみは?
おせちあのデイジーのツムツムのぬいぐるみは、去年の…あっ!ちがう!一昨年のお誕生日の日に、ニコプチの編集部さんからプレゼントしていただいた思い出のなんだおねがい
もう一昨年のことなんだな←ビックリ笑


餅何て呼んだらいい?小春って呼んでいい?
おせち何て呼んでもいいよ~!
学校では小春、小春ちゃん、こはるん、たまご、しょうしゅん…などなどと呼ばれてます(笑)
いとこからは、こはちゃんって呼ばれます
もちろん小春って呼んでオッケーだよ~ニコニコ


餅本名って、藤井小夏?
おせち伊藤小春ですよ~笑笑
生まれてからずーっと伊藤小春ですチュー
そんな噂があったとは(笑)
藤井小夏って名前もかわいいけど、私は自分の名前が気に入ってますウインク


餅学校の楽しい行事は?
おせち基本的に行事は好きですハート
うーん、中学入って特に楽しかったのは体育祭かなぁルンルン1日動いて楽しかったよ~!
私のクラス、行事で1度も優勝したことないのポーン
次の行事こそっキラキラ


餅2016年頑張りたいことは?
おせち頑張りたいっていうか、やってみたい事はバンジージャンプ!!
高いところが好きだから、やってみたいな♡


餅宝物を教えて
おせち家族や友達、応援してくれるみんなはもちろんだけど、それ以外だと…以前一緒にお仕事をさせていただいた八木さんからいただいた、パリコレの招待状になっているモスキーノのくしです!


餅いつか愛媛きて~
おせち行きたい!
愛媛行ったことないから行ってみたいなラブラブ
みかん大好きだから食べたいっ🍊

餅表紙おめでとう!
おせち本当にありがとうございます~えーんラブラブ
みんなに感謝感謝です!
そんなみんなのことが

{3E4284C2-7904-4034-82A8-04D02D5BDA6A:01}

です♡照


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート



いまね、親戚と一緒に「笑ってはいけない」を見てるよ~笑笑
私がメンバーの中にいたら笑いすぎて、たたかれまくるなぁ爆笑

ではでは
2016年がみなさんにとってステキな一年に
なりますようにニコニコ

ばいばーい流れ星