気付けば6月後半。。。もやもや



カエルカエルカエルカエルカエル



6月6日、術後丸4年になりました。
たまたま、両親が徳島から遊びに来ていたこともあり、楽しく過ごしました焼肉寿司焼肉
食べ過ぎとも言う(笑)



両親とはビール工場生ビール
明太子工場に行ったり

{796A7A26-DE5C-4FDB-949B-7E7514735BED}


京都に行ったり神社
{C3E7DBA9-D1D9-46F3-8CB7-6640457DA82F}
写真全然撮ってなかった~アセアセ



とにかく美味しかったし楽しかったです(笑)
ってアバウトすぎやな(笑)


工場見学はハマりそうです。
あんまりお金もかからんし!
いろいろ行ってみようかな


日々いろいろあるけど、これからも楽しみながら、過ごしていきたいと思います。


夏の定期検診も乗り切ってくぞ~



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



そして、先日は

お友達と~ラブラブ

{547DAFAC-28E1-473A-B8C3-E47381F484F8}


ワタシ以外、皆さん、治療中。


いろいろ話して、
気付きいっぱい。
胸いっぱい。

頑張ってるみんなからパワーもらいましたおねがい


繋がりに感謝

会えて嬉しかった~



治療が奏功しますように七夕七夕七夕


これからもたくさんのエールを送ります!


{805FBF19-B697-44F3-B4E6-729B7A338FC8}