こんにちは~


本日4月27日は次女の5歳の誕生日なんです~誕生日ケーキ


次女が乳飲み子の時に罹患して、あれから4年!!


成長を見守ることができて、本当に有難いです。


それなのに…


つい最近まで誕生日を忘れてた…滝汗

というか、気付けばもう4月下旬⁉︎っていう…アセアセ


プレゼントは後日やなもやもや


ケーキは頑張って作ることにするバースデーケーキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、近況いろいろ。



4月新学期早々。


長女がインフルエンザで一週間休みチーン


よりによって、新学期~ガーン

このタイミング~チーン


発熱の翌日、家族旅行を予定してまして…

泣く泣く旅館キャンセル笑い泣き


前日キャンセルのため、キャンセル料50%払うことにゲロー



まー当日キャンセルにならなくて、良かったことにするチーン




その後・・・


次女、ワタシと次々ダウン。


3人で、ひたすら寝る。


熱が下がってからも、ほんまにしんどかった…チーン


そして、病み上がりの中、楽しみにしてた従兄弟の結婚式に家族で出席デレデレ


なんと51歳初婚の従兄弟。


一回り下の、ステキな奥さまで、ちょーお似合いの二人ハート


51歳といっても、30台に見える従兄弟なので、全く違和感なし。


出逢うべくして出逢ったんやな・・・

タイミングと縁ってあるんやな・・・

と改めて感じる。


結婚11年目のクールな関係のうちら夫婦には、お2人がキラキラ眩しすぎて…ちゅー


いろいろ考えさせられた…


幸せのおすそ分けをもらって、本当に嬉しくて、ほっこり笑顔になりましたデレデレ


かなりの諭吉が飛んでいったけどね・・・滝汗


しばらく節約せな(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして先週末。



グルっぽ『トリネガールの会』の大阪オフ会がありました。



管理人補佐として、今回、な、なんとこのワタシが幹事というwww

ただお店を予約しただけやけどアセアセ

お店までの案内もグダグダやし…
ほんますみませんタラー

残念ながら、急な発熱でお一人来られなくなったけど、6人集まってくれました!



人見知りなんで、ちょっとドキドキやったけど、みんな明るくてよく喋る~www


気が付けば、5時間同じ場所で喋り続けてたよ♪

最後、店員さんの視線が痛かったけど…
我ながら、お店のチョイス、ナイスやったかも~照れ


自己紹介をして、治療の話はもちろんやけど、ほんまにいろんな話をして・・・(笑)




とっても楽しい時間でしたおねがい


久しぶりにお腹を抱えて笑ったぁ!


みんなありがとー!


一人ひとり、治療法も病状も考え方も違うけど、気持ちは分かり合える。


やっぱり、オフ会はいいねおねがい


元気をたくさん貰いましたアップ



オフ会でも話がでたけど、各地でオフ会の輪が広がればいいな♪


次回も楽しみです!


参加してくれた皆さん、ありがとうございましたおねがい


ゆうゆうちゃん、松葉杖で大変やのに来てくれてほんまにありがとうおねがい


話に夢中で写真、すっかり撮り忘れてた…チーン