3ヶ月ぶりに定期検診へ行ってきました。

今回はエコーのみ。

念入りに触診&エコー。

エコーしながら、先生が…


「術後何年やったっけ?」


「6月で4年になります…!」


「形、気になれへん?ボリュームいれへん?」


「・・・・・・」私、しばし沈黙。


「へっ⁉︎」( ̄□ ̄;)


「いや、ボリューム入れる気ない?キレイになると思うよ~」


いやいや、ボリュームって言われたって、健側見てみ!!
ボリュームもくそもないやろ!←心の声
( ̄^ ̄)
若い頃は人並みにあったはずのに、もはやペッタンコ(_ _。)


「あの…
貧乳なんで…
術側にボリューム入れたって…ねぇ…」
←モゴモゴ消え入りそうな声




「健側もボリューム入れたらいいよ!」





((((((ノ゚⊿゚)ノ
はい??



「健側も…って
そ、それは、保険効きませんよね?
一応、線維腺腫摘出手術してますけど、関係ないですよね?」


「そうやね~保険は効かない…かな」


「そうですよね~ハハハ」


話、終了~~~~


ほんまにビックリしたわ~((゚m゚;)
再建なんて全く考えたことなかったなぁ。
放射線治療して、術部もかなり硬くなってるんやけど、再建ってできるんかいな?

まぁ、宝くじでも当たったら、両側ボリューム入れてみたいけどなぁ(〃∇〃)
芸能人とかキレイな胸の人、めっちゃ見てまうもんね。
ないものへの憧れやろねちゅー


いきなり動揺させてもらいましたが…エコー結果は特に問題なし。
健側のシコリ(嚢胞?)も大きさは変化ないので、経過観察となりました。


次回は夏。
PET検査するらしいです。(;°皿°)




さて、子どもたちも春休み。
明日から実家に帰って、しばしゆっくりしてきます(*゚ー゚)ゞ