こんにちは~照れ


さっき、前回書いた記事(プチオフin神戸)を間違えて、削除してしまいました…えーんえーんえーん

えーん。悲しーえーん



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



気を取り直して…



今日は、次女が発熱で休んでいます。


仕事、休みました。


そして、ブログを書いてます(笑)



仕事始めたばかりで、めっちゃ休みにくかったけど、こればかりはどうしようもないね~


おかげで、後回しにしてた、換気扇の掃除も終了口笛

後は、窓掃除を残すのみ~

一番面倒くさいの残るのねん。



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




12月1日、告知から丸4年を迎えました。


先日、術後3年半検診に行ってきました



エコーと血液検査のみですが、先生が変更になり、新しい先生(男)にドキドキ。


話し方や雰囲気がとっても優しい先生でした


今まで、そんな外科医に出会ったことがなかったから、ちとビックリ(笑)

たぶん同じ歳くらいの先生



触診やエコーの説明もしっかりしてくれました。



左(患側じゃないほう)に1センチ弱のシコリがあるとポーン


『前回にもあったみたいやけど、変化なしだし、良性の所見です』


なぬ~!!

そんなの知らんかった~ポーンポーンポーン



以前に嚢胞はあるって聞いてたけど、嚢胞とは別の箇所みたいびっくり


以前にも線維腺腫を摘出したんやけど…
どうやら私の乳腺はいろいろできやすいようです。
貧乳やのにね(笑)

まっ、しっかり経過観察してもらおうと思います。


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


血液検査の結果も後日、聞きに行ってきました。


腫瘍マーカーは問題なしでした。



コレステロールは相変わらず高い…チーン

そして今回、中性脂肪もヤバイことになっていました滝汗



脂っこい食事をした覚えもないけど…

ビックリぽんでした(笑)

確かにちょっと太ったけどねニヤニヤ



今までの血液検査の結果を見直してみたけど、低いくらいやったのにねぇ!?


先生からも今度、悪玉コレステロールも調べてみよっかと言われましたチーン



運動もせなな~チーン

最近、してませんから(笑)




さて、今日の夜ご飯はヘルシーにしまひょ鍋