2014年初ブログ更新です!


遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ


相変わらずジュゴン家、2014年波乱の幕開け?でございました(;´▽`A``


ダンナ→持病の潰瘍性大腸炎が悪化。

年始には、ワタシの実家に来る予定だったけど、体調が悪いため、来れず・・・

正月は一人でお粥を食べてたそうな・・・。(´д`lll)

回復傾向。


長女→正月早々、風邪をひく。

高熱でダウン。

正月なので、病院にも行かず。

丸3日で熱は下がり、元気に!免疫頑張ったね!


次女→現在、高熱でダウン。

正月は元気だったのに( p_q)

昨晩から突然の高熱でインフルエンザの疑い!?(;´Д`)ノ


ワタシ→正月、長女の風邪をもらう??

12月中旬からずっと咳が治らず、コンコンしていたところに、長女の風邪ももらったらしく、ダブルパンチ。発熱&咳(_ _。)

ただ、いつもやったら咳が長引いたら、もしや転移!?とビビリまくりだけど、定期検診したばっかりだから、余裕のメンタルで乗り切る( ̄ー ̄;


ようやくワタシも、咳がおさまり、回復したけど・・・

パソコンに向かう気にならない。

なにもやる気が出ない。

無気力ってな状態が続いた。


確か、去年の新年もそんなことブログに書いたような気がするぞ・・・(°д°;)


それってもしや・・・・・・



正月ぐうたらしすぎただけですから!!(((゜д゜;)))



そう、年末年始は実家でぐうたら生活~(笑)

夜更かしはするし、お菓子は食べるし・・・緊張の糸が切れたみたいにやりたい放題。

定期検診が問題なかったことをいいことに調子にのって、ハメはずしすぎた~~(-。-;)


五月病みたいなもん!?

そりゃ、なかなか元の健康生活に戻るには、時間がかかるっちゅー話。

昨日、ヨガのレッスンに行って、ようやく頭がスッキリしてきたとこ('-^*)/


年始早々、風邪の洗礼を受けたのは、気を抜かずに頑張れや~というお告げだと思って、今年もジュゴンは免疫力アップ生活を心がけていきたいと思います≧(´▽`)≦


六星占術では中殺界にあたる年ので、無理をしすぎず、マイペースに頑張りたいな。


ちなみに、ダンナは霊合星人で大殺界のように悪い年らしいので、要注意!!

年始早々、持病の悪化は嫌な予感(/ω\*)

ダンナは大殺界のときに、病気が発覚したり、いろいろ悪いことが重なっているので、本当に用心しなきゃ。



2014年が笑顔の一年になりますように・・・。