こんにちは♪


先日、ちょっとブログでふれましたが・・・背部痛は改善し、気持ちも上昇アップ


変わりない生活を送っております(;´▽`A``


11月初旬には10キロマラソンに参加すべく、ジョギングもぼちぼち頑張っております走る人




そして、タイトル通り、5年間お付き合いしたガラケーとお別れし、念願のスマホに交換しました!


だけど、操作方法がよくわからず・・・手間取り・・・あせる

はい、アナログ人間です(笑)

使いこなせるようになるには時間がかかりそうだ(^▽^;)


アメブロもインストールはできたけど、ブログを書くのは到底まだ無理[+д+]/


ってか、PCで書くのが早いから、しばらくは見る専用かな(笑)


だけど、これで、写真もアップできそうだし、たくさん更新していけたらいいなぁと思ってます(*^▽^*)



久しぶりに闘病記、アップします!!