週末は、保育園の運動会だった。


朝から雨が降ったりやんだりで、お天気がものすごく心配だったけど、雲がそれて、予定通り開催。


ラッキーなことに、薄曇りの暑くない最高の運動会日和となりました(*^▽^*)



子どもたちの一生懸命、頑張る姿に胸があつくなりました(>_<)


ひなちゃん、お山登りやトンネルくぐり・・・最後のダンスは固まってたけど、とてもキュートだったなドキドキ


こはちゃん、競技でちょっと失敗して思うようにできなくて、スネ夫になってたけど、最後までよく頑張ったね。

リレーでは、アンカーから2番目の重要なポジション!!

とっても速くて本格的な走りにビックリしたよ(≧▽≦)


二人共、すくすく成長してくれて、とっても嬉しいよ(TωT)


とてもステキな運動会だったよ!


どうもありがとう(*^ー^)ノ