こんにちは♪


久々に家族ネタ~



ワタシの母親の実家は長野の兼業農家で、季節の野菜や果物が届く。


そして、今の時期は・・・


アップ


スーパーでは高くて、買えないような立派な桃が食べれるんだわo(〃^▽^〃)o


送られてきてすぐに、もぎたてであろう桃を、丸かじり~~~


最高の贅沢~~~( ´艸`)


丸かじりは贅沢すぎて、家族のいないときに、一人でコソっとやってます( ´艸`)



そして、今朝・・・


子どもたちに桃を出すと・・・


長女こはちゃんは

「う~ん、おいしい~。なんかさわやかな味がするぅ~~~♪」とグルメリポーター顔負けのいい笑顔と表現で、堪能してた(笑)


「この桃は、パパもママもジジもババもおじさん(ワタシの兄)も食べさせてあげたいね。幸せになるよ。」



目恋の矢恋の矢恋の矢目



出ました~こはちゃん語録!!


そうかぁ、そんなに美味しかったのねビックリマーク

母は、こはちゃんのいない間に丸かじりしてるんだけどね・・・アハハ(;´∀`)



ちなみに、ひなちゃんは、ひと口食べて、べェ~と吐き出してしまった・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

まだ、桃の良さがわからないのね・・・(ノ_-。)

確か、こはちゃんも一年前は、桃いらん!って言ってたもんな。


食べると笑顔になる『幸せの桃』

美味しいものを食べるときって本当に幸せ。

後少し、堪能させてもらおう。


どうもありがとうドキドキ