土曜日、コブクロライブ、行ってきたぞーん(^ε^)♪


この日を楽しみに毎日頑張ってきたといっても過言ではない!!!!


子どもができる前までは、いろんなアーティストのライブに行ったけど、コブクロのライブがやっぱりナンバーワンだった。


トークはオモシロイし、歌はめっちゃくちゃ上手だし、何もかもサイコー(*^▽^*)

テレビでは、わからない二人の良さを感じられる貴重な場所。


コブクロライブと共に、ワタシも年齢を重ねてきたワケ。


子どもができて、なかなか行けない時期もあったけど、今回のコブクロ完全復活ライブにはどうしても行きたかった。

ワタシ自身もコブクロが休養していた間にいろんなことがありまして・・・(^▽^;)


ワタシも無事完全復活したので、このライブには行かなくては・・・

ということで、ダンナに子どもたちをお願いしました~≧(´▽`)≦




そして、地元のコブクロ大好き友達とともに、レッツゴーDASH!


京セラドームに3万7000人ですって~(ノ゚ο゚)ノ


もちろん満員。


3塁側のスタンド。


コブクロの二人・・・近いようでやっぱり遠い・・・


モニターごしの二人。


3年ぶりのライブ。


歌もトークも人柄も何もかも変わっていない。

さらにパワーアップアップ


この場所にまた帰ってこれた・・・という嬉しさが込み上げてきた。



アドレナリン出すぎ~(笑)


3時間なんて、本当にあっという間だった。


黒田さん、小渕さん、ステキな歌声と楽しい時間をありがとう♪


二人にパワーを頂きました~~~~!



充電完了!!


またしばらく頑張れそうやわチョキ


必ずまたライブに行くぞ~グー



最後に・・・快くライブに行くことを許してくれたパパに感謝感謝。