お久しぶりです。


しばらく更新しなかったら、ズルズルとそのままに・・・汗


実家に帰り、診察を受け、のんびりして、生活のペースが狂ったとたん、張り詰めていた糸が切れたように、疲れがドッと出てしまい、今に至っております・・・( ̄ー ̄;


現在、大阪に戻ってますが、なんだか元気がでない(ノ_・。)

ゆっくり休養してきたはずなんだけど、疲労感が・・・・・どうした、自分(ノ゚ο゚)ノ

足もみだって、やる気が全然おきない。(←100日超えましたが、なんとか継続中)

ブログだって書きたい記事はいっぱいあるんだけど、書く気力がでない・・・

できることなら、ゴロンとしてたいよ~


な~んて、ぐうたら主婦に逆戻り・・・(笑)




あぁ、このままブログ自然消滅かも・・・と思いましたが。。。


いかんいかん、闘病記を完成させるまではやめません(苦笑)


なぜか最近、闘病記のある記事でアクセスが増える増える((((((ノ゚⊿゚)ノ


うなぎのぼりってヤツ??!!



ビックリ仰天だわさ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



見る人がいるんだね~。


情報を必要としてる人がいるってことだね。。。

本当に驚いております、ハイ。



ということで、本当にぼちぼちですが、闘病記も更新してくからね~(*^o^*)/~




そして、本題!!


実家に帰り、受診してきた結果・・・


以前から指摘されてる左胸の良性であろうシコリ・・・


特に変わりなし!!&ノープロブレム!!

足もみの成果で、シコリが少しでも小さくなってるんじゃないかと淡い期待もあったけど・・・


まぁ、デカくなってないだけ、マシだわ~~~(*^-^)b



だけど、先生と相談した結果・・・


8月に手術してとることになったぞーん。(´д`lll)



経過観察しても問題はないけど、やっぱり右乳ガンのことがあるから、不安材料はとっておいたほうがいいんじゃないか・・・という結論に至りました。


悪いもんじゃないなら、共存したい。

悪いもんじゃないなら、体にメスを入れたくない。


という気持ちはずっとあるんだけど・・・う~ん

確かにシコリがあるだけで、気になるしなんだか気持ち悪いから・・・

良性といえども、シコリを取り出してみないと、ハッキリしたことはわからないから・・・


とーっても複雑な心境だ。


シコリ、自然消滅しないかな~なんて、未だに思ってる今日この頃(;^_^A




そして、無事、受診を終えた後は、定期的に続けているカウンセリングへ。


前から予約してたんだな~これが('-^*)/


定期検診ごとにカウンセリングお願いしてる、もはや常連(笑)


良い心理士さんに出会うことができ、家族や親友にも話せない秘密の気持ちを話せるかけがえのない貴重な場所。


蓄積したいろんな気持ちや出来事を話して、スッキリ(^~^)

気持ちの整理&心理士さんからのプチアドバイス。


そして、今回は、「これから患者会に参加していってみようか!」ということで締めくくられた。


う~ん、そうきたか・・・


そうだよね・・・


どうする・・・



ボチボチいこか~(苦笑)