こんにちは晴れ


6月、梅雨入りだね~雨

はっきりしないジメジメした天気はイヤだね~( ̄ー ̄;



では、さっそく、足もみ報告始めるよ~あし


ついに80日目あしイエーイ


前回書き忘れたんだけど、足の裏の黄色さがなくなってきたよ(ノ゚ο゚)ノ

ほのかに赤みがさした健康的な色になってきた気がする(^ε^)


まぁ、言ってもまだまだ黄色味ががってるけど・・・(;´▽`A``

以前に比べたら、全然ですわ!




そう、以前のワタシといえば・・・治療中(抗がん剤治療を始めてから)、足の裏が黄色くなった。

知り合いにも「顔なんだか黄色くない?」と言われる始末。


ワタシは、てっきり大量の野菜ジュース(人参ジュース)の飲みすぎで、黄色くなってきてるんだ!と思っていた。

足の裏は自覚してたけど、顔まで指摘されるとは・・・よっぽど??と思いつつ、人参ジュース最強!!と思っていた(笑)



ところが、足もみの本を見て、足の裏が黄色いのは、体の不調、血が汚れているサインだという(((゜д゜;)))

人参ジュースのせいではないことがわかり、ビックリあせる



それ以降、気にして色を確認していてたものの、黄色さはとれず・・・


足もみを終えた後は、もちろん赤くなってたんだけど、しばらくすると、元通り・・・


ところが、最近なにげに見てみると、黄色さが薄くなってたわ~(´0ノ`*)


血の汚れもマシになってきたのかしら( ´艸`)



あともう一つ、変化が出てきてる場所があるんだけど、まだ曖昧なので、次回の足もみ報告の時には、書けるといいな~と思っとります、ハイ(^-^)/



足もみ時の痛み(足の裏)は、確実に少なくなってきてると思う。

だけど、肝心のシコリ(右肺と腸の部分)は潰しきれない。

あとは根気だな~(><;)


今まで、足の裏を重点的にしてきたので、最近は足首から膝下まで頑張ってるけど、これまた痛い(→o←)ゞ


足の裏とは痛みの種類が別なんだよな~( ̄ー ̄;


まだまだ、キレイな足になるには程遠そう・・・

100日では足りん・・・って思う今日この頃ですあし




パー