こんにちは音譜

めっきり暑くなったね~汗

苦手な夏の到来だあせる



ちょ~久しぶりに足もみ報告サクサクいきまっせ~あし



地道に頑張って、なんと65日アップ

少しずつ変化も感じつつ。。。チョキ


ひとーつ!

足の爪が伸びるスピードが格段に早くなったビックリマーク


足もみ以前の足の爪は本当に伸びるのが遅かった・・・

3ヶ月に1回くらいの爪切りでもいけるぐらい伸びるのが遅かった・・・


が、しかし、足もみを始めてから、爪伸びてる!!って感じるのが早くなった目



ふたーつ!

足の血管(足の甲あたり)が浮き出るようになったビックリマーク(足もみ後とお風呂の時だけやけど)


以前の足は血管がどこに隠れてるかわからないぐらい(細い糸みたい)だったけど、今ではよくわかる。



みっつ!

足先まで体温を感じるようになったビックリマーク


気温が高くなってきたから、足も温かくなるよね・・・と思うかもしれんけど、ワタシの足は季節問わず筋金入の冷え症だったのです((>д<))



上記に共通することは、すべて血流がよくなったってことだよね、うん。

以前は足先まできちんと血液がいってなかったんじゃないかと思うぐらいだよ。

足の指の感覚が取り戻せたことは、ワタシにとって、すごい収穫!!

それだけでも、足もみの価値アリかもね!?



ただし、肝心の足裏の痛みは減ることはなく・・・

ゴリゴリやシコリのしぶとさは全く変わりなしですが・・・( ̄ー ̄;

ほぐしきれたことは未だにゼロ(。>0<。)


だけど、痛みの質は変わってきた気がする・・・

毎日のことなんで、よくわからないけど・・・

慣れてきたせいもあるかもしれんけど、のたうちまわる事は少なくなったカナ?


頑張ってほぐしてたら、2時間はかかる、不健康足代表。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


100日まで、あと1ヶ月。

果たして、痛みのないキレイな足になりきれるのか!?




ご期待あれ~Σ\( ̄ー ̄;)