足もみを始めて、やっと3週間経過~あし


毎日、足もみの時間には気合を入れないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ



まず、棒を入れる瞬間がビビるビビる(笑)


あ~この痛みキターーーーーー(゚∀゚)


痛みに慣れてくるかと思いきや、そんな甘いもんでもなかった・・・(´Д`;)


もみ始めが一番しんどい・・・


だけど、本当に痛いところと痛くないところ(って言っても痛いけどね・・・)がわかった。


痛いところは足の裏にシコリがあるみたいに、ボコ~って固くなってる。


激痛のところを足ツボの図と照らし合わせた結果・・・

右肺や気管支、腸、そして左胸(乳腺)が悪いみたい汗汗汗

あと、婦人科系全般ね~~(_ _。)


ふんふん、左胸には只今シコリ抱えてるし・・・

ってあながち間違ってないところが怖すぎるんですけど・・・ヽ(;▽;)ノ

えっ!!肺が悪いってどういうことよっ!?

確かに風邪ひいたら咳が止まらんようになるし、気管支は弱いけど汗



腸に関しては、便通も良いし、悪い気がせん!!と思ったんやけど、本を見ると・・・

東洋医学で肺と腸は密接な関係で成り立っており、肺が悪いと腸も悪くなるのだとか(T▽T;)



おいおい、体悪いとこだらけじゃねぇか(゚Д゚)ノ

ホンマ怖いわ~~~あせる


これ本気ださなマジでヤバイんちゃう!?



だけど、シコリのような膨らみをゴリゴリするのは軽い拷問だよ、トホホ叫び


全体重をかけることはさすがにできないけど、痛みに耐えてゴリゴリ頑張ってるワタシ(/TДT)/

涙出てきたし(゜´Д`゜)


このシコリみたいに固くなってるところがいつかほぐれてくるんかいな・・・と不安になるけど、今は信じて続けるしかないビックリマーク



必ず痛みはなくなる。




あと、80日!!(長っ!!)





あし