今日は、マイナスな気持ち、つぶやいてスッキリさせて頂きますビックリマーク



未だに、原因不明の体調不良が続いている。

体は元気な気がするんだけど、な~んか、頭が重くて、クラクラしたり、目がシバシバしたりする。


明日には治ってるやろ!って思い続けて、はや1ヶ月・・・。

不安な毎日。


ず~~~っと頭の片隅にある脳転移(とうとう言っちゃったよ!!)の不安。


どうやら負のスパイラルに陥ってしまったらしい。


絶対に大丈夫!!っていう自信もあるんだけど、怖い。


怖くて怖くて仕方ないよぉしょぼん


病院にも行けない、行きたくないしょぼん


仮に再発とかだとしたら、今の自分には、受け止める自信は全くないから。


もう自分の体がわからなくなってきた~~~~!!


ってな感じで、最近弱気モード全開のワタシですが・・・



寝ても治らないということがわかって、ジョギングも再開した走る人


ジョギングも地道に練習していたせいか、快適に走れるようになった。



空や花・・・景色がキレイ。

春ももうすぐ・・・

な~んて、走ってるときはとてもとても気持ちイイ音譜



だけど、体調がイマイチなので


「マラソン大会、参加できるかな~。やめとこかな~」


な~んて、話してたら、こはちゃんが・・・


「ママ!あきらめたら、そこで終わりやで!!」

「あきらめないで、ゴールまで頑張って!!」

「途中で辛くなったら泣いてもいいから!!」

「応援してるから!!」  (※実際の言葉です!)


へっ!?コテコテの青春ドラマばりの発言に、ちょービックリ目


普段から格言めいたことを言う子ではあるけど・・・いったい、どこでそんな言葉覚えたんだ!?


ということで、ママは週末のマラソンがんばりま~す(^▽^;)


娘は、ちゃーんとママの言動、聞いたり見たりしてるだね。


ウルっときた(ノ_・。)

娘は、弱気になってるワタシに活!入れてくれた(^_-)



マラソン完走することは、自分自身のチャレンジでもあるので、頑張るぞ!走る人


そして、この体調不良が、仮に精神的なものであるなら、ぶっ飛ばしますグー


もし、それでも治らなければ、病院にも・・・いつか行きますグー