娘の体調もほぼ回復し、実家に帰ってきた家


ワタシが病院を受診するため~~ビックリマーク



新たなシコリの今後について、先生と相談するためだ。


結果は母親が代理で聞いてもらったので、直接、いろいろ先生に聞いて、相談しながら決断したいと思ったのだ目

あと、気になることもいろいろあるし・・・・・・


ということで、実家には、体調もイマイチなので、ゆっくり静養を兼ねて、帰ってきた車



帰り道の高速道路では、プチハプニングもあった汗


ひなちゃんがチャイルドシートから抜け出そうとしたり、ギャーギャーとうるさくて、後ろに気をとられながら運転してたら・・・


ジャンクションを見落として、通り過ぎてしまった~~~叫び


どうにか次の出口で降りて、Uターンして高速に戻り、事なきをえました~(ー_ー)!!


フゥ~(≧▽≦)

あれは、マジであせった・・・あせる


小さな子ども乗せてたら、高速は危険だね~注意

いつも熟睡してるんだけど、今回は、起きてたから大変だった~ガーン



いや~無事帰ってこれて、よかった~(;^_^A


ゆっくり休ませてもらお~っとチョキ


おやすみなさいぐぅぐぅ