オープニング映像 | HANAUTA DAYS~花嫁さんへの道~

HANAUTA DAYS~花嫁さんへの道~

5月に婚約しました♪

以前は気まま日記を書いてましたが、ブログを一新してウェディングの準備のことも書けたらなーと思っています。

衣装合わせが始まる11月までは、結婚式場に行く用事は特にないみたいです。

「何もしなくていいんでしょうか?」
と質問したところ、


「ぜひ、ご自身で作られる映像関係に取り掛かってください。早めの方がいいですよー。暇なうちにしましょう。」


と、アドバイスをいただいたので、彼とどんなのがいいかなぁ?と話し合っています。

オープニング映像については、ほぼ決まりです

私がたまたま見つけたこちらをパク....参考にさせていただくことに



2人ともドラクエ大好きで、仲良くなったきっかけのひとつだと思います

シリーズで言うと特に「Ⅴ 天空の花嫁」がお互いに大好きなので、ゲームのオープニングと似せたいなぁと思っています。

RPGツクールというソフトで出来るみたいなんですが、、、

私が調べられたのはここまでで、あとはちんぷんかんぷんです

特に彼が乗り気なので、彼にオープニング映像はお任せします。

ソフトの体験版が30日間無料みたいで、その間に作っちゃうそうです

彼はシステムエンジニアなので何とかしてくれると信じてます。

システムエンジニアって結局どういう仕事なのか理解出来てないんですけどね。
何度説明されても分からないので、諦めました

彼も説明するのを諦めてます(笑)


プロフィール映像とエンディングは私が作ることになったので頑張らないと!

プロフィールは音楽と写真を決めて文字を入れればすぐに出来るからね!
と簡単に言われましたが。。。
どうなることやら?(笑)


エンディングはどんなのがいいかなぁ?と悩んでます。

2人の写真か、結婚式の準備の過程を流してもいいかなぁと思います!

引き出物決まりましたー。とか(笑)

それだと、仕上が本番前日になっちゃいますよね?

悩みはつきません