こんにちは☀️
友人知人、だれも誘わずWEB集客でメンバーさんを増やしてる小春です🌼



突然ですが🤗




世界中の人、全員と出会うには
どれだけの時間が必要か
ご存知ですか?🌎✨✨



計算したらわかることですが
ちょっとしたルールをつけます。

 
•1人1秒ずつ握手していく
•トイレにもいかない
•ごはんも食べずにひたすら握手する
•一切眠ることなく握手し続ける

このルールで
予想してみてください😉


わたしなら、どれだけがんばっても
2、3日で倒れてしまいそうな
人間離れした設定です😨笑

 
寝る間も惜しみ、すべての時間を
人と会うことに費やしたとしても


世界中の全員に会うには…

 
約253年⚡️絶望


約253年かかります。


1人の人と会えるのはたった1秒だけDASH!

普通の生活をしていたら
いったい何年かかるのか…。

 
寝ずに、食べずに
出会うことに全力をかけたとしてもメラメラ

生きている間に
世界中の全員と会うことは
残念ながらできないんです叫びあせるあせる


当たり前のようにして出逢った…
家族
親友、恋人、友だち、同僚
駅で道を教えてくれた人や、電車でたまたま乗り合わせた人たちさえも、

みんな、みんな
奇跡的な確率で
日々、わたしたちは出会っています🌎✨✨


逆をいえば
わたしたちは、常に奇跡の中にいる。そういうことになります。


奇跡ってなかなか起こるもんじゃない。
って思ってるけど🌟✨✨

そう意識すると
ありふれた日常も、奇跡の連続だったことに気付かされていきます。


その視点を持つようになってから

これまで出逢ってきた人。
これから出逢う人たち。

このすべての出逢いが奇跡なんだと。
より人との出逢いを大切にするようになりました。


 
わたしは副業として
ドテラのWEB集客グループでビジネスをしています🌿

WEB集客なのでネットでの繋がりが基本です。
人によっては、さっぱりとしたドライな印象をもっている方も多いかもしれません。

 
わたしはネットでの繋がりであったとしても
一つひとつの出会いを大切にしたい。

画面の向こうには
たしかにあなたがいる。

リアルと変わらず、繋がりがあることには変わりません。
出会いに感謝し大切にしたい。そう思っています😌🍀✨

なんでもお気軽にご連絡くださいね💖


友だち追加



将来的な年金的収入が欲しい方は
わたしと一緒にはじめてみませんかおねがい
 
○友人や知人、誰も誘うことなくビジネスがしたい方
○WEB集客のプロから、無料でビジネスレクチャーを受けたい方
○製品愛用するだけで、収入の可能性があるビジネスに興味がある方など

 
ムリなく続けられるドテラWEB集客を、わたくし小春と一緒にはじめてみませんか?😊

 
ご興味ございましたら、小春公式LINEまで
遠慮なくお気軽に、ご連絡くださいませ(^^)💌

友だち追加