友人・知人、だれも誘わず、
ドテラのWEB集客をしている小春ですおねがい花


頭が痛い…

疲れたときや、寝不足時に
急にあたまがズキズキすることありませんか?

そんなときに役立つのが

ドテラペパーミントオイルおねがいキラキラ




ペパーミントは、
鎮痛、鼻づまり、抗炎症など様々な場面で、
とっても役立つオイルです🌿✨


過去に他社のペパーミントを使ったことがあるのですが、ツーンとした攻撃的ピリピリともとれる香りがあまり得意ではなかったあせるわたし…えーん


ドテラ社のペパーミントは、爽やかさのなかに甘さも感じるような香りで✨✨

ペパーミントへのイメージが覆るほど🤍助けられていますニコニコ飛び出すハート





 

頭痛がしたら、ココナッツオイルにペパーミントオイルを一滴ブレンドして、こめかみや首筋を軽くマッサージ立ち上がる

一滴垂らすだけでも爽やかな香りが広がり、心もからだもスッキリおねがいアップ






職場でも使いたいので、わたしは小瓶に入れて持ち歩いています🌟

妊娠中や授乳中の場合は、その時期を避けてご使用くださいね😊


 
製品使ってみたい方は、私からでしたら仕入れ価格(33%割引の会員価格)でドテラ製品を代理でドテラ社からご自宅まで直送手配いたします🚚✨
 
製品やWEB集客について、ご質問やご興味ある方は、公式LINEよりお気軽に何でもご連絡くださいませ😊💌



わたしは、誰にも声をかけなくていい

"ドテラWEB集客"を楽しみながら

これからも発信していきますおねがい!!




.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:..:+* ゚ ゜゚ *+



私たちのグループでは、毎月100pv(約14000円)の製品購入があれば、ご登録順に5人ずつダウンさんを配置して参ります。



ウェブ集客なので、友人知人を誘わなくていいのです😊


『 登録したいです 』とお相手から言っていただけるのが、ウェブ集客の良さだと思いますおねがい



WEB集客をしなくても、製品を愛用することで収入に繋がるピンクハートそこがとってもいいですよね


わたしは知り合いを、誰も誘わず、
WEB発信でメンバーさんを募集しています。

友だち追加

どうぞお気軽にご連絡ください🤗✨
いただいたメッセージはわたしにしか見えません。無理に勧めることは一切ありません。
メッセージお待ちしていますねニコニコイエローハーツ




ムリなく続けられるドテラWEB集客を、わたくし小春と一緒にはじめてみませんか?😊


○SNSの使い方に不安がある方

○どのようにWEB集客すればいいかわからない方

◯製品愛用するだけで、収入の可能性があるビジネスがしたい方など


わたくし小春が、わかるようになるまで全力でサポートいたしますのでご安心くださいおねがいキラキラ



質問や不安なことがありましたら 公式LINEより、気軽になんでもご連絡くださいませ☺️💌



友だち追加




.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:..:+* ゚ ゜゚ *+




今ならまだわたしの第1レベルでご登録いただけます🤗✨


MLMでは登録する順番は早い方が有利と言われており、いちばんダウンさんがつくのも早い大変人気のポジションです🤗


ダウンさん直下5人のダウンさんが揃い次第、第1番目の登録者さんからダウンさんを5人ずつ配置予定です♡🤗♡


ご検討中の方はお急ぎくださいね💖✨





WEB集客では、毎月100pv(約15000円)の製品購入があれば、ご登録順に5人ずつダウンさんを配置して参りますピンクハート


はじめるにあたっての初期費用は登録料の3500円と製品代のみ。


ビジネスを始めるにあたっては最小限の諸費用で始められるとおもいますキラキラ音譜



わたしは覚悟を持ってWEB集客を続けて参ります🌟



わたしから登録された場合は、わたし小春自身からはもちろんですがドキドキ


わたしのアップであるムサシグループのyuri(わたしの妹です笑)、そのアップである香さん、ムサシさん、みんなでフォローいたします!


アップそれぞれから5人ずつダウンさんを付けて貰える可能性があり、めちゃくちゃ手厚いフォロー態勢です💖



ぜひ、ご連絡おまちしておりますピンクハートラブラブ

 


.:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:..:+* ゚ ゜゚ *+


 

 ドテラ3つのボーナス

  1. ファストスタートボーナス
  2. パワーオブスリーボーナス
    (3段階のボーナス毎月5,500~165,000円)
  3. ユニレベルボーナス
    (組織のボリュームに応じて2~7%)

 





 

友だちを勧誘しないドテラWEB集客グループ

 

友だちも、ママ友も、
親戚も知人をだれも勧誘しないで
自宅やカフェでできるドテラMLMです


私たちはDMも送らず
興味を持っていただいた方からの
連絡を待つだけという方法を実践しています。


 登録したいです
そう連絡がくるのを待つだけでいいんです♪

 

WEB集客について

*パソコンやスマホがあれば仕事ができます
*仕事に取り組む時間や場所に縛られません
*子育て中でもすき間時間に取り組めます
*どこに住んでいるかは関係ありません
*100PV(約14,000円)の購入があればビジネスをしなくても収入の可能性があります
*100PVの購入がある方にはご登録順にダウンさんを5人付けていきます
*100PVの購入があればプロのコンサルのムサシさんからサポートが受けられます
*私からのサポートも喜んでさせていただきます
*製品の使い方などいつでもご相談いただけます
*製品の効能を載せたホームページもご覧いただけます