アジサイツバサ | スナック☆こはる

スナック☆こはる

東京のすみっこ、竹の塚西口で小さなスナックをやってます。
飲んで歌って、楽しい宴をおすごしください☆

いろんなことがあまり手もつかず、
心ここにあらずな数日でした魂
いつまでもメソメソしてても、
天国のお友達にも母にも、怒られそうやいて座

先週は、母の3回忌と、母の日とがありました。
こどもの日に旅立った母だから、毎年、
日が近くて、祝う相手がもういないことに
とてつもなく寂しい思いになるのですが、
神様ってすごいんですよねキラキラ

母のように慕わせてもらっている、お友達のお母上のお誕生日を一緒に過ごさせてもらったら

お母上の優しさが、寂しい気持ちを甘く穏やかに、祝福へと代えてくれましたルンルン

ごぼうのポタージュなんて初めて飲みましたルンルン

パンも食べ放題、いくつ食べたか覚えてないくらいお代わりしちゃったルンルン

おめでとうございますピンクハート

いつまでも綺麗で若々しい貴女でいてくださいねイエローハーツ


ゴールデンウィークは、↓↓マゴチ5匹とヒラメを1匹、YouTube見ながら一生懸命さばいたよ下矢印


釣りたてでまだ動いてたし、顔は可愛いし、

だけどトゲはめちゃくちゃ痛いし、さばくの苦行でしたが

刺身、唐揚げ、最後はあら汁と

生命の恩恵をみんなでいただきましたラブラブ


茹でたり、食べたりに夢中でタケノコの写真は撮れなかったけど、こちらもみんなでたくさんいただきましたキラキラありがとうございます😊

最近は、以前いらしてくれていた方が

たくさん、復活して遊びに来てくれています照れ

カラオケの採点システムも、

お店全体で違うのに挑戦していて、エキサイト中ですラブ

今日は花の金曜日!!

みんなで歌おグッ


では、またねキラキラキラキラキラキラ


おまけ

今回お友達のネイリストさんと相談して、

ネイルに羽根をつけてもらいました🪶🪶🪶💖

先日空へ飛んでいった友達の名前にちなんでです。

アジサイの花束といっしょに、

まだ離れがたい彼女の存在を、

そばに置いておきたくて星

そしたら、近日中にネイルする仲間には、みんなつけちゃおって爆笑イイネ!


喜んでくれてると良いな星星星


ではではニコニコ