風、風! | スナック☆こはる

スナック☆こはる

東京のすみっこ、竹の塚西口で小さなスナックをやってます。
飲んで歌って、楽しい宴をおすごしください☆

こんにちは〜
こないだは、もう春なのかしらって書いたけど、
やっぱりまだまだ冬ですね雪だるま
寒いよ〜🥶そして今日は風もめっちゃ強い富士山
みんな飛ばされないで来れるかしら〜飛行機

いつも飲んでることしか書いてないのでたまにはつれづれなる日常もルンルン

この菜の花は、花屋さんで買ったのではなく、

ふつーに「からし和え」を作るために

八百屋さんで買った菜の花の、

あったかくて花咲いちゃった部分ひまわり

そうだよね、本来、自然はそうだもんね、

って、改めて気づいた可愛らしさですひまわり

それから、治療も兼ねて毎日湯船に入ってる

お風呂大好き人間がついに、

話題のエプソムソルト入手しました炎

あったまる〜グッグッグッ

極楽すぎてお風呂の時間が長くなる⏰爆笑

そして今月のネイルはラメ増量のキラキラリボン🎀

生活しやすいデザインにしてもらいました照れ

iPhoneケースも春らしくリニューアルキラキラ

ビリヤードの練習してる間に、お友達にやってもらってるのですが、

毎回、安心と信頼の出来上がりハート

桜ひらひら🌸〜ラブラブいつもありがと雷

今回の公式戦、まさかのまさか、初戦4-0で

勝利🏅!自分でも驚きです🫢

(2回戦は下のクラスの方にアッサリ負け〜。

自分でも反省ですショボーン

先月からチーム戦にも参加させてもらうようになりまして、

新しいお仲間も増えました照れ

これからもがんばろうと思います照れ

チームキャプテンのカーブショット練習風景。

カッコいい‼️このあと成功しましたニコニコ


まえぽんさんコンサート

ポスター別バージョン発見照れ

日にちも迫ってきて、

今ごろ一所懸命、練習されてるんだろなぁ〜ニコニコ

楽しみ😊

一緒に行ける方は私まで〜照れ


では、またねラブラブラブラブラブラブ