今日は納豆の日 | スナック☆こはる

スナック☆こはる

東京のすみっこ、竹の塚西口で小さなスナックをやってます。
飲んで歌って、楽しい宴をおすごしください☆

あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は納豆の日かぁー
休業中は、1日2パックぐらい食べないと気が済まないほど、
納豆が食べたくて食べたくて仕方なかったけど、

お店再開したら、パッタリ、
食べたいと思わなくなりました。

はて、なんでだろう⁉️⁉️
今でも謎です〜うさぎ

さてさて、自由な大人シリーズ再び
いつものようにセッションするししょ夫妻とお客様を見て、

「俺たちも混ぜてくれよぉ〜」と、
Mパパ&ママ。
わかります⁉️
パパはうちで使ってるホウキ🧹笑い泣き
ママはなんと、ビリヤードのキューびっくり
セッションに参加です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかもまあまあ、真剣に
エアーどころの騒ぎでないえーん
自由なアイディアって、大事ですね照れ
いつも盛り上げてくださってありがとうございます爆笑

こちらは最近スマホにしたS委員長
「俺は通話とメールしか、要らないのにぃタラー
と頑張ってましたが、ついに世の流れに逆らえずもやもや

ち、近すぎガーン‼️
老眼、進みすぎえーん

文字設定を最大にしてようやく、
少し読めるようになったそうですアセアセ
早く慣れると良いね照れ

では、またねニコニコ