嵐の前 | スナック☆こはる

スナック☆こはる

東京のすみっこ、竹の塚西口で小さなスナックをやってます。
飲んで歌って、楽しい宴をおすごしください☆

バーベキュー大会中止&明日が、臨時休業
ということで
残念会&台風前の呑み納め会アセアセ
いつもと変わんない〜てへぺろ

明日12日は臨時休業、
本日は、雨の状況によって早く閉店させていただきますタラー
BBQのリベンジに、
こはハロウィン、
またやろうかしらハロウィンハロウィンハロウィン

仮装してご来店の方に何かサービス?
来週以降、考えまーす(^^)
着ぐるみ、かぶり物もOKな感じでおばけ
上矢印上矢印上矢印
本日リアルバースデーのエリマネですチョキ
おめでとうございまーす(^^)

皆さま、台風襲来へのご準備、備え、
お互いに大変ですが、
また晴れて会えるまで、
ご無事でいてくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート

今日ご来店される方も、本当〜に、
ご無理はいけませんよもやもや安全最優先でねルンルン

では、またねルンルン