らっぱ | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

倉庫の回3000個をいそいそとクライシスに食べさせて、やっと6000回DF完了しました。

 



結果。

 

画面の向こうから暖かい憐みの視線を感じないでもありません。
何とも中途半端な思いを抱きつつ、取り敢えずクライシスのDFは終了です。


報酬からまたラッパが…


 

 

直前に相方もラッパが出ていたので調合して、前回のⅠと合わせてⅡへ。
特に使う予定もないので相方へ献上しました。


クライシスはイングのランク6
今夜イン出来たら8までいけるといいなあ…
最終を、ハガラズにするか、テイワズにするか、シーグルにするかで若干迷い中です。
(御霊タイプはサキミタマ)


あと全然関係ないですが、私の大好きなオフゲのFF零式のスピンオフ?的ゲームがスマホゲームで発表されるようで(基本無料のアイテム課金制)、スマホでゲームはやらないつもりでしたが大好きなゲームなので取り敢えず事前登録だけしちゃいましたw
トレーラーがかっこよかったのでつい…
ムービー後半は零式クリアしてると鳥肌もんですね。