HC | おふたりさまです

おふたりさまです

通りすがりの小心者

 

蘇生ソロ
SP装備は丑COMPの20%のみで、確か1,2回フロスト倒したのでクリアに5分はかかってるかも…の状態で上記SPでした。
多分、固定で1000SP(恐らくPT人数で増加あるっぽい)
プラス、残り時間のSP144

長成は2人PTでBランク2100SP+α うろ覚えですいません…

報酬は宝石と箱、メノラ―と変わらず。
箱は弐になってました。
レアで召喚PG出るそうなので、ちょっとそれ目当てで回るのもいいかな~


 

が、実装直後だからか重くてよく巻き戻しや硬直が起こるし、もれなくバグも頂きました。
(次に入場して最初の敵を倒した瞬間に元に戻りました)

クライシスはイング8終わっていよいよ最後のウィアドへ。
あと3つほどランクをあげるのみです。