おしゃ5リターンズ 09.05.15 | 小春Cafe

小春Cafe

浩史への愛を叫ぶ。

2009年5月15日配信分の再配信分aya



今回印象的だったのは下積み時代の話頑張ります!


置鮎さんはウエイターのバイトをしてたとの事。

結婚した時もまだバイトしてた、と話してらっしゃいました。

今回お子さんのことも「うちの子は15歳(09年時点)です」とも言ってて

置鮎さんって割とさらーって話すんだなぁって

ちょっとビックリ♥akn♥



ヤングさんも治験のバイトしてた話とか、

お金底付いて実家から昔送ってもらったカップ麺食べ続けたら病気になったらしい。

見たら2年前に賞味期限切れてて、

よく見たらカップの底が溶けかかってたらしい♥akn♥




小春Cafe


浩史は実家暮らしで最初はしてなかったそう。

なにせ通勤で往復4時間。

食べるには困らなかったらしいけど。

一人暮らしはじめてからは大変だったらしい。


計算したギリギリの最低ラインしか稼げなかったらしい。

グルメ番組が憎かったと笑


実家から持ってきたカロリーメ○トとか食べてて

1個開けて食べては「あとこれ明日食べよう」ってしてたと・・・


浩史ってけっこう下積み長いし苦労したんだろうなぁ・・・


今の部屋も少なく見積もっても5年は住んでるし、

見た感じそんなに広くない部屋だし、

やっぱり苦労を知ってるからなのかねぇ・・・



今回は下ネタ少なかったなぁ笑



小春Cafe

プロデューサーと放送作家志望の個人恋愛のコントヮラ(∀)

浩史かわいいハート目がハート。ハート




c.blossoms*