今までありがとうございました | 認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

母が認知症で要介護2になりました。同居の義父も認定調査はできていませんが認知症かと…。母の高額マンション契約をなんとか阻止し、通販も定期購入多数!督促状も…トラブル続出で奮闘の日々を綴っています。介護に悩み中で足跡失礼いたします。どうぞよろしくお願いします

 介護が辛く 書くことにより心を落ち着かせようと2月下旬から始めたブログを

皆さんにお読みいただき、たくさんのいいねと温かいアドバイスをいただく事ができ、約4ヶ月 本当に幸せな時間でした。


✨️今までありがとうございました✨


🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐶🐶



 

今まで いいねをいただいた経験や、温かいアドバイスをいただいた経験や寄り添っていただいた経験が少なく 、ブログを始めて皆さんと交流をさせていただき本当にありがとうございました✨️


忘れてしまう母に写真を撮り、思い出を残すアドバイスをいただいたり

健康のためにラジオ体操を教えていただいたり

アニメの名言と共に励ましていただいたり

ショートステイを教えていただいたり

お薬について教えていただいたり

いただいたアドバイスは大切にさせていただいています。宝物です✨️


ありがとうございした。

 

皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈りしています🍀*


🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐶🐶


追記  文章の一部分をコメントアウトしました。


 

 母のベッドを強力に守ってくれます

 

 

       

イベントバナー

◆目次◆

母の奇行は▶こちら

母に薬を服薬してもらう大作戦!▶こちら

母文句を言い病院を転院は▶こちら

【家政婦は見た!】の様な義父▶こちら

デイサービスでのトラブルは▶こちら

1ヶ月で2度目の引っ越しは▶こちら

高齢者がアパートを借りるのは大変!▶こちら

認知症検査は▶こちら

ケアマネさんとのトラブル!は▶こちら