はじめまして介護日記はじめました。 | 認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

母が認知症で要介護2になりました。同居の義父も認定調査はできていませんが認知症かと…。母の高額マンション契約をなんとか阻止し、通販も定期購入多数!督促状も…トラブル続出で奮闘の日々を綴っています。介護に悩み中で足跡失礼いたします。どうぞよろしくお願いします

はじめまして こはると申します。

 

幼少の頃に父を亡くし、苦労して

私と妹を育ててくれた母が認知症になり

近くに呼び寄せ

次から次へと現れる敵(トラブル)を撃破し

母が穏やかに暮らせる日がきてくれる様に

頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

◇同居家族

義父(認知症だと思うのですが、夫は認めず認定調査の話はできず…)

こはる夫⇽現在単身赴任中 

追記 2024.4帰って来ました

はる太(長男)

はる子(長女)

こはる(豆腐メンタル)

人気ブログランキング
人気ブログランキング

介護ブログに参加しています。もしよろしければクリックをお願いできましたら幸いです。

 

◆母

隣県⇒こはる近所1に引越し(となりの工事の音に怒り)⇒こはる近所2に引越し

現在こはる近所2アパート暮らし

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

ブログ村

介護ブログに参加しています。もしよろしければクリックをお願いできましたら幸いです。

 

イベントバナー