ガールズフォトファクトリー
(GPF)撮影会
に参加する為、
秋葉原スタジオスマート
Bスタジオ

行ってきました。
モデルは初めましての
ふぶき さんです。


ふぶき さんのブログで
やりとりはあるものの
お会いするのは初めて
画像から勝手にイメージして
スタジオに向かいました。


今回は私服120分コース
衣装は茶色系のブレザー制服
ふぶき さんお気に入り
ワンピース
、髪型は

ポニーテール

お願いしました。


スタジオで撮影準備や
撮影のイメージ、
トーク内容の確認?など
しているところへ
ふぶき さんが来ました。


ふぶき さんに実際にお会いした
感じはイメージ通りでしたが
大人しそうな娘」というのは
違っていて元気者で

話しやすい娘で
トークも弾みました。


それでは、ふぶき さんとの
トークダイジェストです。


★北海道出身。


★休日はショッピングか
 友人とカフェ。


★渋谷は苦手。


★高校の制服はセーラー服。


★北海道のフルーツといったら
 メロン。


★パステルカラーやピンクが好き。


★私服は黒やグレーを選んでしまう。

★雨女でも晴女でもない。


というような話が出ました。


ふぶき さんは初撮影でしたが
本当に話しやすい方で
とても楽しい120分でした。


また、予定が合えば
撮影させて頂きたいと思います。