金沢来てます! | 「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の積み重ねが未来へと続く
身体の機能向上を目的としたお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

お正月明けて4日目
いかがお過ごしでしょうか。
正月明け生野菜がすごく食べたくて
2日の夜9時から夜食で家族で
野菜サラダをもりもり食べていました。

身体がミネラルを欲してました🥒🥦

昨日から金沢に夫婦でいます。
年末に申し込んだ金沢ツアーの便が
年始ドピーク満席にもかかわらず
お席が空いたのです!
ついてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+🤩

誰に何と言われても
子ども達お留守番し
もう行くしかないですよね(笑)


近江市場内の「口福」で1時間待ち
海鮮ひつまぶし (2500円)を頂きました。

3回楽しめる!
一回めは胡麻醤油で味付けをそのまま頂き。
二回めはうに醤油
三回めは茶漬けです。

このクオリティと値段は素晴らしいです🤩
お値段は据え置きで頑張っているそうです。
とっても品があり良心的でした。





絶対に行きたかった場所
「尾上神社」⛩
夫婦円満の神様「まつの方」が
祭られてます。
旦那さんと来たからには一緒に
いかないとね💕



神門は重要文化財で
和漢洋の三様式。
最上階はギヤマン(ガラス細工)が
ほどこされています。
小雨の中、輝きが増していました。



世界のベスト10にはいる金沢駅
ため息しかでないほどの美しさです。

さあ、今日は富山県に向かってます。
昨日金沢上空で機上で
「富山にも行こう」
と決まりました。


沖縄では考えられない
山々に囲まれてみたい!
そして立山連峰をのぞむ世界で一番美しい景色と言われているスタバに行ってきます。