【心が育つIQ絵本2級講座 受講生募集中】 | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

【心が育つIQ絵本2級講座】

ご要望に応じて開催致します。

2019年12月27日(金)9:00〜13:00

受講料25000円+税

@沖縄市 母子未来センター

ご予約→クリック

👶お子様連れ可

この講座を受講した後私の中で確信に似た心の変化がありました。そして小学生の娘には親自身から「塾に通いなさい習い事しなさい」の声かけはしない。と決めました。もちろん自分からやりた〜い💕はオッケー!この講座で本当に育って欲しいIQを正しく理解し、親の在り方に目をむける自分になれたから。

 詳しい講座内容 絵本メンタリング協会ホームページ



☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆


ここからは絵本メンタリング協会ホームページより抜粋です。

実際に子どものIQが上がったママさんから、このようなお手紙を頂きました。


『私は子どもができてからもフルタイム勤務を続けております。朝は8時、だいたいの帰宅時間は7時。主人はいつも10時過ぎで、なかなか子どもといる時間を確保できず、長年悩んでおりました、仕事も続けたい、でも子どもにできることはしてやりたい。何をしてあげればいいか模索しているなかで、この絵本メンタリング協会の2級講座に出会いました。
ここで学んだことを即、その夜に絵本の読み聞かせを実践したみたところ、子どもの反応が今までと全く違いました。それからは私もなんとか読み聞かせだけは続けよと、本当にこれだけは自慢できるくらい頑張りました。』

お嬢さんの検査結果は以下のとおりです。
7歳0か月:田中ビネー知能検査 IQ133 → 8歳11か月 IQ142へ

IQ検査をしていただいた、幼児教室の先生から、

「小学校受験を目指す保護者の多くの方は、IQ125を目指して、教室や家庭で、働きかけをしている。今回の知能検査による数値、出現頻度は、100人いたら2人以下です。なかなか出る結果ではない。」

『私が子どもにしたのは、講座で教わった、良い絵本を正しい方法で読み聞かせすること、でした。この検査結果に私も主人もびっくりです。』


今年最後の講座となります。

来年は12支のスタート!来年になる前の今が大事。早い時間に学びを深め親子共々よい年となりますよう心を込めて講座を開催させていただきます。