旦那さんの10年越しの夢叶いました♪ | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

16年ぶりに主人とふたりっきりで旅行に行ってきました.

これまで2人だけって無理かなとか

贅沢かな~って思ったり

 

でも一番頑張っている旦那さんの行きたいとこ全部行こう!と提案しました.

子供たちのためだけに生活することをお休みして

思い切ってやりたいことを実行することで

自分たちを満たして思い通り気ままに行動してきました.

 

主人は香取慎吾さんの「サマステ」でチェックしたお店に行きたい!

その悲願は10年越しだったようです!知らなかったな(´;ω;`)ウゥゥ

ならばぜひ行こう!そこは・・・・

 

日本橋の天丼やさん「金子半之助」です

路地にあるお店ですがオープン前からすでに行列

もちろん1時間待ちです

行列ができるお店は美味しいのが間違いないと期待しましたキラキラ

 

IMG_2850.JPG

穴子がどーんとはいって,半熟卵も天ぷらで

天ぷらのつゆがすごく美味しかったですうれしい

 

はとバスに乗り「国会議事堂」見学したり

 

翌日早朝は場内が移転予定の「築地市場」

※場内は土日はお休みで場外で食しました

2つ目の悲願「魚河岸千両 築地」

メディアでよく取り上げられる3度おいしい海鮮丼を頂きました

きらきらして本当に「海の宝石箱」でしたキラキラ

 

 

IMG_2909.JPG

 

食べることが大好きな旦那さんの夢リストもひとつひとつ消化しました.

な~んだ夢を叶えること気持ち一つで実行でき

こんなにも自分を満たしてくれるんだね.

今度は10年も待たずに夢に近づくことが早くなりそう.

 

次回の夢ははとバスで車から見学した場所「皇居のお堀」約5㌔

都民ランナーたちが気持ちよくマラソンしていたので,

私たちもマラソンすることを次の計画としました.

 

 

 

IMG_2863.JPG

 

2018春 産後ヨガ体操指導者養成講座スタートします!

 

2018年1月ハグミヨガスケジュール